☆ ママさん、お疲れ様でした ☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

こんばんは
フジタハナです

台湾の高雄という街に来ています
あったかくて、5月くらいの陽気です

ホテルに来る途中、バスの中からコスプレショップを見かけました。

気になるわあ~

女装のお店の衣装は、季節ごとに沢山買っては入れ替えているんだけど


私が女装のお店をはじめた時は、コスプレショップも少なくて、探すのが大変だったんだよね~

古くからあるお店はもっと大変だっただろうね。

名古屋は私が女装のお店をはじめた頃、日本でも、すごく女装店がたくさんある街って言われてて、今は、随分減ったけど、名古屋にある女装関係のいろんなお店に私もよく行ってます。


そんなお世話になってるお店のひとつのオーナーさんが、亡くなったそうで。

名古屋のすご~く老舗の有名店なんです。


つい半年前までお元気だったのでビックリで~~~!

このお店には、わたしも、わたしより後から女装業界の仕事をしてる人たちも、いつも楽しく迎え入れてくれてたお姉さんだったのーだから尚更淋しいきもち


お店は、お客様だった方に託されたとのことで。


私も、女装のお店に来てくれるお客さんが増えてきたときに


このお店がなくなったら、この常連の人たちどうなっちゃうんだろーって、経営し続けることの責任を考えたこともあったけど


お店のオーナーさんもそんなことを心配してたのかな。・°°・(>_<)・°°・。

ご冥福をお祈りします



{AA7CFE82-41E5-4CF7-85E2-E75D8B22625D:01}

台湾新幹線に乗りました
明日は、駅弁を食べる予定です



RABBITアトリエハナ 大阪でもグループレッスンの受付はじめました!
リンク→pk 【メイクレッスンご案内】大阪・名古屋グループメイクレッスン