☆メイクモニターさんの受付を終了しました☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


こんばんは~
ハナです

土曜の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?


{025A3B4D-9BD1-4331-8D8F-9B8C165C52D6:01}

わたくしは楽しくお勉強したあとは
今日は女装店のオフィスに寄りました~


{0ADBC270-584A-4742-85DD-1F90AD08D0DA:01}


と、そのまえに、某喫茶のテーブルの赤い薔薇。
キレイなものは良いですね(*^_^*)

わたしもキレイのお手伝いを沢山していくよ


{83417189-F407-4135-91E3-48FD426C0606:01}

今日の女装店では男の娘ちゃんがスタジオで変身写真を撮ってるんです


後ろでピンクの割烹着でメイクしてるのは、女装メイク師さん。
美容外科の元看護師さんだよ~
すごいのよ

でも、魔法をかけてるとこだから、お見せ出来ませ~ん\(^o^)/

皆様も良い週末をV(^_^)V

フジタハナからのお知らせ RABBIT

メイクモニターさんの募集を終了しました!

たっくさんの応募、ありがとうございました\(^o^)/

レッスンの成果出ていて、めっちゃ感激でまぢ嬉しなきで、感動してる!

のちほど、アンケートを送りますので、よろしくお願いします☆

これから2月3月とメイクレッスンの予定のみなさま、お会いできるのを楽しみにしています!