☆木の実のリース、トロッケンクランツ☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU





サロンにお客様がこんなかわいいお花を持って現われました~

きゃわいいーー!!

お花は、貰うのを送るのも素敵 ドキドキ


お花といえば、私は木の実を使ったフラワーアレンジが大好き。
この前ね、ネットですっごく素敵な木の実のリースを発見した。

すんごい素敵なの。
しかも、作っているアーチストも、めちゃくちゃ素敵な女性 らぶらぶウサギ



木の実のリース作品は、トロッケンクランツと言うそうです。

名古屋で活動しているそうで、
今年はもう展示会が終わっちゃったみたいだけど、
来年行ってみたいな。

作る作品も人も素敵なんだけど、
お仕事の取り組み方も、刺激を受けました。

憧れちゃうわ~四つ葉

小さな幸せも木の実から*トロッケンクランツ*

tea2 http://ameblo.jp/a-kranzblog/