☆ 東海道の関宿☆而今禾でひと息☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


6月最後の日曜日は、

実行委員をしているアートの関係で、

東海道の関宿に行ってきました。





日差しが暑いです~。






今回の目的は、町並みの写真撮影だけだったけど、

久しぶりに行くと、いろいろ発見があって長居しちゃった。




長居しちゃったついでに、お茶休憩。

関でいちばんであろう、古民家のおしゃれーカフェの

而今禾 (じこんか) を発見し、ピットイン。


こちら、ギャラリーが併設されている、
遠方からも来るとう根強いフアンが多い、もの静かで大人なカフェです。

思いのほか空いていて、すんなり入れて、お茶をいただきました。

アート色の濃いお店なこともあり、
お店の人やお店の名前は耳にしていて知っていたけど、はじめて入りました。

これで、わたしもおしゃれなビトの仲間入り~!?ふふふG フフッ



隣で老夫婦が定食をいただいてました。

ちらっと見たら、今日のメニューはそうめんだった。

夏ですね~


暑かったけど、良い日曜だった~ドキドキ