【鉄道旅】特急しなの→スーパーあずさ→ヘンな車屋さん | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU



しなので長野旅

長野行き、特急しなのに乗り込んでラブラブ

しなので長野旅

朝昼兼用の駅弁を~食べているうちに、長野に到着。





こちら、名古屋でよく見る電車。







こっちははじめて見る電車。







大きな駅だわー。人はあんまりいないけど。






ここから違う電車に乗り換えます。




長野への旅

乗ったのは、スーパーあずさ。
紫色のボディが爽やかな東京行きの特急電車です。

ホーム前のガラス貼りの建物が、とってもクールで都会的。







茅野駅に到着。



長野への旅


とっても良いお天気!



長野への旅





長野への旅

駅のホームのど真ん中にヘンな岩。



長野への旅

ホームに、また別の茅野駅の案内版も。

っていうか、この駅、ホームにいくつもいくつも、駅案内があって変。



今回の旅は、先日の新潟旅行の忘れ物を取りにきたのだ。

実は、旅行の帰り道に車が壊れちゃいまして。
レッカーを呼んで、最寄りの車屋に持って帰ってもらい修理してもらっていたのよ。




そんなわけで、

車を引き取りに車屋さんへドキドキ





長野への旅




来たはず・・・
はてなマーク

か、海賊・・・


長野への旅



雑貨屋さんか?





長野への旅


やっぱり海賊船か はてなマーク



車屋、だよね~!?



 「車屋っぽくしたくなかったんです フフッ

 「お客さんの子供が喜ぶんですよね フフッ



子供しか喜ばんやろ。


車屋らしさを完全に消してるアレやコレは、アメリカから直接買い付けたりしてるらしい。

でも、アメ車は一台も置いてなかったわ。

会社の中は、傷だらけの天使的 な内装で、なんかキュンドキドキ とした。

(って、知らんか)




なんか社長、自由で格好いい ナイスキラキラ



旅に出ると、いろんな物と出会うね~

車が壊れたのは大変だったけど、楽しい旅がおまけについてきて、
個人的には良かったかな。


長野への旅

 受付中のメイクのおけいこ 



● 2回でばっちり覚えるメイクアドバイス

ファンデーションを覚えるベースメイクレッスン

メイクを基本から覚えたい方。
自分を変えたい方。
お化粧でうまくいかないところのコツを知りたい方のためのおけいこです。

 

☆名古屋駅前で、メイクアドバイス受付中☆
おけいこのご案内 →お申込み