2月の診察に行ってきましたー | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

週末にテストを受けるので、
気合だーというわけで、
美容院に行きました




前髪がちょっと変わりました。





珍しく、車道駅の美容院に行ったので、
帰りは、名古屋ではちょっと有名な生地屋さんに寄り道。

見て回るだけで面白いのだけど、




今日は、これが目当て。





お好み焼きです音譜



ところで、先日、少々低血糖になって思いました。

テスト中の低血糖は。。。絶対だめ~グー


改めて、テストの当日は気をつけなくてはと思いました。

たとえ高めになろうとも。。。

受験生の皆さん、ほんと、気をつけて。いや、まじで。



さて、美容院のち、病院へー。
1型糖尿病の定期検診です



医師 高かったヘモグロビンが戻ったし、順調じゃない」


ヘモグロビンの数値は、ちょっともどりました。よかった。

ここ半年くらいの自分の血糖値の変化眺めてみると、
2週間くらいずつのペースで、
平均血糖値があがってる(特におめざめ血糖)
んで、ただいま、そのあがってきた期間なんですけども。



医師 基礎インスリンの量を増やそうか。

いや、このまま行くか。

難しいところだな


うーん。難しいところだな

うーーーーーん

うーーーーーん」


で、また増やすことになりました。


1年前に、1日2単位だった基礎インスリン量も今では、1日8単位に。

確実に、あたくしの体の中の基礎インスリン量は減ってきてますな。
補充する基礎インスリンの量って、どこまで増えるのかな。



ところでね、毎月の検診で、体重を測るのだけど、
先月、しっかり5キロほどお正月太りしたあたくし。

体重計に乗ったら、すぐに言われました。


「 ナース 痩せた?」


「 RABBIT いいえパー


「 ナース 痩せた?」


「 RABBIT 痩せてません」


「 ナース でも~、服の分を引かなくちゃいけないから~」


って、3キロも減らした数字を記入してたけど、
私が着てる服、1kgないくらいだからね!

冬=厚着だからか?