終電で夜ごはん。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

会社に急な来客があったりと、
どうしたってお弁当を食べる時間がなくて、
気づいたら、夜ごはんを食べないまんま終電で帰ることになった。

結局、帰宅までの2時間が待てず、
車内が空いていたのを良いことに、
終電のトイレでインスリンを補給して
電車の中で夜ごはんをもぐもぐ食べた。

電車の中で食事するの、良い歳してなんだかマナー違反。
ほんと、すみません的な感じでいただきました。

そして、揺れる車内での補給は、あまりよろしくない感じだったわ。

でも、電車旅も駅弁も好きなわたし。
この先も電車で補給する機会がたくさんあるかも。


おばあちゃんになるまで健康かと思ってた。



おばあちゃんになるまで健康かと思ってた。

無糖のホット紅茶。
売店で見つけ、仕事のやる気でたー。