首都高っていつの間に値上りしてたんだろ
羽田行くときしか乗らないから
1950円でびっくり⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スカイマーク
ピカチュウいっぱいで可愛かったー⸜♡⸝
(可愛いキーホルダーももらえて娘は大喜びᕷ˖°)
今回のフライト、3時間30分!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃長いよょおお
羽田 13:00
那覇 16:30
そこから
具志川ターミナル行きのバスが
1時間後しかなくて
那覇空港 17:50
具志川 19:50
さらに移動で2時間。°(°´꒳`°)°。※これでも高速バス
バスの、もわもわした空気で嫌な予感…
空港で服は、脱げるだけ脱いだけど
ニット生地は沖縄だとやっぱ厚着すぎて
窓も開けられず
バス酔いで見事にやられたし⊂⌒~⊃。Д。)⊃
バスで帰るの初の試みだったけど
もうトラウマになってしまった
1日移動で終わった。。。
マリーお姫様1年ぶりᕷ˖°
公式サイトで注文したから
注文から商品到着まで 約3週間もかかった
念願のリファ ストレートアイロン .。◦♡
うるツヤになるって
ユーチューブ見漁って結構期待してたんだけど
・ストレートのかかり具合が弱い
・プレートが臭い
5000円のストレートアイロンと比べると
安いアイロンの機能面が好きだったりする↓
・温度のお知らせ音が「ピピ」て鳴る
・温度が細かく設定できる
いつも165℃か170℃なんだけど
リファは160℃の次は180℃しか選択できない
同じ温度で、同じブロッキングでアイロンして
左右で試してみたんだけど
5000円のアイロンの方がしっかりストレートに伸びる
私は毛量多くて
毎月ブリーチしてるだけあってハイダメージ毛だから
ストレートアイロンで広がり抑えられないと
そもそもストレートアイロンの意味がない
私の毛質的にうるツヤは期待できずo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅
リファのメリットあげるなら
本体が細いから、根元とか前髪とかは当てやすいかな
今まで使ってた↓
(もう廃盤ぽいけど…)
家電量販店どこにでも売ってるし高くもないやつ
何年も雑に使ってるけど全然壊れないし
髪切ってストレートヘアのスタイリング増えて
今のストレートアイロンより良いやつ使いたいって
今回リファ購入したけど
期待ハズレだったな ´•ω•`
リファ本店の購入サイトも
発送日も購入したときと発送目安の日が変わったり
処理状態もわかりにくくて
メールも届かないし、なんだかなぁ…状態だったから
ツイッターで調べたら
結構壊れやすいみたいだし
1年保証の切れたあたりで壊れるみたいだから
1~2年で、20,000円って考えると
メルカリいきにした
朝商品あげて、昼には売れてたよ…。
売れたとしても数千円損した結果となり
勉強代だと思うことにする ´•ω•`












