最近、良いこと続きで怖いなーと思ったら
やっぱり悪いことも起こるo(^-^)o

後輪、イタズラされた。



バブル?虫ピン?って部分が

折られてたり、持っていかれると

被害届けは出せるんだけど


この部分を折らずに置いておくと

破損にも窃盗にも該当しないから

被害届は、出せないんだってさ!!!


被害届が出せない完全犯罪の方法知っちゃったねo(^-^)o


マンションタイプの一室を事業所にしてるとこで


下の駐輪場ならどこに停めても大丈夫。って

利用する事業所には許可はもらっていて


1時間だけ停めてたら、被害にあった。



警察からは

「ここ駅前のビルだから、無断駐輪の苦情がよくあるので、おそらく住民の方が、私の自転車に許可シール貼られてなくて見慣れない自転車だから…。」


とのこと(´ ˙꒳˙ `)


人の自転車に危害加えてるのに

被害届出せないって、、、


ガラガラだったから覚えてるけど

1時間の間で増えた自転車はこの

ピンクのママチャリ



コイツなのではo(^-^)o


警察の方にも

私は正当な理由で停めてるって言ってくれたし


しかもこの駐輪場


私以外のバブルキャップとか

自転車の部品が他にも転がっててたり

空気入れ放置されてたり、、、


無断駐輪して警察に届けられなかった

ヤラれた人のが転がってるんだろうなと察する



私は事業者から許可もらって一時利用しただけ


事業者側は一時利用の全員に

駐輪許可シール発行できないんだって



はぁもう"ーーーーー。°(°´꒳​`°)°。



自転車は優しい警察官の方々に

治してもらえたから

こんなことに対応してもらって申し訳ないし

警察官の方には感謝しかないけど



なんか腑に落ちない!



そして、警察官に簡易的に

治してもらったのはいいけど


部品があまってて不安!!






昨日は花火大会で、今日はお祭りーーᕷ˖°


屋台のお兄ちゃんらが

濃いめにしますかって聞いてくれたんだけど


笑えるくらい濃く作ってくれたから


1杯でコスパよく、ほろ酔いにᕷ˖°


バンドライブに野外のお酒

楽しすぎたーo(^-^)o



金魚すくい、1匹すくえた𖤐ˊ˗





今年の花火大会は

関係者エリアに招待していただき




打ち上げ最前列の大迫力




こんな特別な場所で花火が見れるなんて


土手上で風も涼しくて

最高に気持ちよかったᕷ˖°


一生の思い出かもしれない

ほんとに感動した。°(°´꒳​`°)°。



招待してくださった方に、心から感謝ᕷ˖°