美しきマリーちゃんꕤ*.゜






夏に実家帰ってくるの

何年かぶりだから


エイサーの練習の音が

22時半過ぎても公民館から聞こえてくる感じが


めっちゃよすぎるーーー。°(°´꒳​`°)°。


あとやっぱ空が綺麗



空港から実家までバスで帰ってみたものの


沖縄のバスが難しすぎて半泣き。°(°´꒳​`°)°。


間違えて乗ってしまったバスの番号

ググっても全然ヒットしない


降りては間違え、降りては間違えで


しまいには


10000円札と5000円札しかなくて


お金払えない

スイカなんて使えない


降りれないターンに追い込まれ


お姉ちゃんに

半泣き状態で電話して

途中下車して助けてもらった。°(°´꒳​`°)°。




次帰るとき、まじ1000円と小銭で

財布パンパンにしとけ私



パパパパパパぱいなーっぷるᕷ˖°

ってこどもの頃から歌は知ってるけど
行ったことなかった

パイナップルパーク



家族写真全然ないから

思い出の記念に(*´꒳`*)


スマホ立てて写真撮れるスポットありがたや







塩パインのアイスが美味しかったᕷ˖°






足立区都市農業公園ᕷ˖°


ひまわり綺麗だったーーーᕷ˖°





富士かき氷

シロップかけると色が変わって

おねがいちゃん大喜びᕷ˖°




この前、行ったときの蜂蜜


もう残ってないだろうなって思ってたら

まだ売っててめっちゃラッキーᕷ˖°


リピ買い(*´꒳`*)ꕤ*.゜𓂃 ⚮̈ .゜