美しきマリーちゃんꕤ*.゜
夏に実家帰ってくるの
何年かぶりだから
エイサーの練習の音が
22時半過ぎても公民館から聞こえてくる感じが
めっちゃよすぎるーーー。°(°´꒳`°)°。
あとやっぱ空が綺麗
空港から実家までバスで帰ってみたものの
沖縄のバスが難しすぎて半泣き。°(°´꒳`°)°。
間違えて乗ってしまったバスの番号
ググっても全然ヒットしない
降りては間違え、降りては間違えで
しまいには
10000円札と5000円札しかなくて
お金払えない
スイカなんて使えない
降りれないターンに追い込まれ
お姉ちゃんに
半泣き状態で電話して
途中下車して助けてもらった。°(°´꒳`°)°。
次帰るとき、まじ1000円と小銭で
財布パンパンにしとけ私