摂食障害ではなく

私の場合は完全なる躁状態からくる痩せですね


体重計 37kg 躁状態の痩せ


痩せると脚のここに凹みが出るんですよねー

女性の脚 痩せた脚


入院前にスマホにフルネーム貼らなきゃなんで
テプラで名前入り、ダサいけどしょうがない…


朝から晩までせわしなく動いて


🕑1日のタイムスケジュール


シングルマザー 1日のタイムスケジュール 躁状態の1日


🏫自立支援室は私の付き添いがないと

自立支援室にも入れない娘っちのために頑張る

自立支援室 学校の付き添い 親子の画像


ご飯食べる時間ないくらい予定パンパンで

飯より疲労で寝たいが勝ってたら痩せちゃった


娘がご飯食べてる間に

洗い物したり、洗濯畳んだり、掃除したり


🍽️娘のごはんはこんな感じ

こどもの献立 手抜きご飯 小学生のご飯

冷凍コロッケとか冷凍餃子で手抜きでごめんねT⩊T

タイムスケジュール通り1日4食準備が必要なので🍚


朝はパンとかおにぎり、目玉焼き等でで手抜きしてます!

もちろん、Uber Eats、外食スシローとかフル活用✨


寝かしつけたあとも正午頃まで

入院に向けてのショートステイ、児童デイ探し

福祉導入で書類記入がいっぱいいっぱい


とにかくタスクを片付けても片付けても

なんか、毎日やること増えるんだよねー


薬も本当は飲みたいけど

運転できなくなる

娘の自立支援室に同行や習い事に連れてけない


今の処方だと鎮静かかって動けない⤵︎


って勝手に調整して飲まずに過ごしてると

突然希死念慮に襲われて突発的に未遂してる


倒れないようにご飯はなるべく

かけこんで食べてるんだけどね…


脚痩せ効果あるかわかんないけど

スーパーゴリラのひとつかみ使用しすぎて

脚痩せたんじゃないか説

※躁状態の個人的な感想なんで当てにしないで


スーパーゴリラのひとつかみ ゴリラのひとつかみ


過去に詳しく熱弁してるので気になる人はぜひ⤵︎


うつ状態でベットの上から動けず

娘のこともできない、しかも50kg代の激太り


それより躁状態の方が娘の事できるし

いや、でもほんと毎日がギリギリで

突発的に逝っちまう可能性と隣合わせ


頭も洗いたいけど、ドライヤー時間かかるし

ご飯だけじゃなくて風呂も後回ししてて辛い


とゆうかも躁状態だとしても

そんな体力も気力も残ってないけど


鬱で動けなかった自分からしたら

すごい活動量ですね今は


うつも躁も、どっちも辛いよね