摂食障害ではなく
私の場合は完全なる躁状態からくる痩せですね
痩せると脚のここに凹みが出るんですよねー
入院前にスマホにフルネーム貼らなきゃなんで
テプラで名前入り、ダサいけどしょうがない…
朝から晩までせわしなく動いて
🕑1日のタイムスケジュール
🏫自立支援室は私の付き添いがないと
自立支援室にも入れない娘っちのために頑張る
ご飯食べる時間ないくらい予定パンパンで
飯より疲労で寝たいが勝ってたら痩せちゃった
娘がご飯食べてる間に
洗い物したり、洗濯畳んだり、掃除したり
🍽️娘のごはんはこんな感じ
冷凍コロッケとか冷凍餃子で手抜きでごめんねT⩊T
タイムスケジュール通り1日4食準備が必要なので🍚
朝はパンとかおにぎり、目玉焼き等でで手抜きしてます!
もちろん、Uber Eats、外食スシローとかフル活用✨
寝かしつけたあとも正午頃まで
入院に向けてのショートステイ、児童デイ探し
福祉導入で書類記入がいっぱいいっぱい
とにかくタスクを片付けても片付けても
なんか、毎日やること増えるんだよねー
薬も本当は飲みたいけど
運転できなくなる
娘の自立支援室に同行や習い事に連れてけない
今の処方だと鎮静かかって動けない⤵︎
って勝手に調整して飲まずに過ごしてると
突然希死念慮に襲われて突発的に未遂してる
倒れないようにご飯はなるべく
かけこんで食べてるんだけどね…
脚痩せ効果あるかわかんないけど
スーパーゴリラのひとつかみ使用しすぎて
脚痩せたんじゃないか説
※躁状態の個人的な感想なんで当てにしないで







