周年祝いでお花お渡ししたら
お返し返ってきちゃったー
日頃の感謝を伝えられる機会が
なかなかないから
周年祝いでお花をお渡しして
普段の感謝の気持ちを伝えたくて
逆に気を使わせちゃったかな
普段のお返しのつもりがまた返ってきちゃった
今の訪問看護のスタッフみんなと関わるまで
躁って言葉もどんな状態なのかも知らなかった
頓服とかソワソワや感情のピークがきたら
飲んでたんだけど
ソワソワしそうだな…ピークの前に飲むとか
薬を飲むタイミングとか
躁状態の時はこう過ごそうとか
病識もついてきて
今、この訪問看護の皆さんと関われてるうちに、各スタッフの皆さんから受け取ったものを今後の人生に生かせるように
本音は、今の訪問看護のみんなが大好きで
ずっと関わっていたい気持ちがあるけど
私のように助けが必要な人が利用できる枠を私が埋めてるわけなので、ちゃんといつか訪問看護を卒業できるように頑張る!
働けるようになったら多分崩れちゃうから
卒業はまだまだ先になりそうだけど
心の片隅にはちゃんと
私がこの訪問看護さんと関われて救われたように、この訪問看護ステーションを必要としている誰かの枠を空けれるようになれたら、と思ってる。
いつも、私含め
私達家族を支えてくれてありがとう♡


