ゴールデンウィークずっと雨だったけど

なんだかんだ充実してた〜


最終日はショッピングモールの

シナモンのミニステージショー♡





シナモンのミニステージ記念に
フーリューのプリ機ハイパーショットの
サンリオコラボバージョンで撮ったよ♡



娘のシナモンのお洋服かわいい
肩の羽がついてる部分かわいすぎポイント


昨日は、室内ミニ動物園・ザリガニ釣り体験



沖縄の室内遊び場情報知らなすぎて


訪問看護さんのお子さんがいるスタッフから

雨の日でも子どもが楽しめる施設あるよ!

って有益な情報を教えてもらったおかげで


沖縄室内遊び場とかで検索しても

出てこなかった施設だったから有益すぎたー


病識だけじゃなくて

子育てにまつわる情報も何気に教えてくれて


訪問看護さん、いつもありがとう


GW雨続きだったけど、たのしかったね♡