朝9時までに来てとK先生に言われてたから早めに行く。まだ事務も開いてない時間に着く。
ちーちゃん病院着いたとたんに大泣きする。
病棟ついて更に泣きが酷くなる。血圧もあがる。
なんとか宥めて病室向かう。
Yちゃんに出迎えられて少しだけ機嫌戻る。
10時からマルク開始。蓄尿もしたいから尿道カテーテルも鎮静中にいれる。
部屋に戻ってきた時には相変わらず起きている。横になっててと言ってもダメだった。
お昼ご飯食べたら昼寝した。眠くて怒ってたのかなって思う。
起きてからはYちゃんと仲良く遊ぶ。
無事1日目終了。
1/5血中濃度測る為朝のプログラフ内服待ち。病室でほぼYちゃんと遊んでた。
夜、採血結果で値が少し高いってことで一包減らす。それでも10包あるけど減るのは少し嬉しい。
1/6今日は私とお姉ちゃんの誕生日。
採血しに来たK先生にhappybirthday歌ってと言っておく。Yちゃんが一番最初に歌ってくれた。
血中濃度もう少し安定させたいから入院少し伸ばしてもいいか聞かれる。断れないしいいと言う。そして陽子線がある病院に昨日書類送ったと言われてちょっとビックリ。入院中に返事もらえればたぶん行けるだろうって感じでまだ確定はしてない。交渉中の段階。
看護師さんにも誕生日祝ってもらう。夕方お姉ちゃん病院来る。ステーションの所でK先生U 先生H先生保育士さんにhappybirthday歌ってもらう。お姉ちゃんと私で2回も...
2年連続病院で誕生日祝いになるとは思わなかったけど今年は去年とまだ違う気分だったから良かった
懐かしいKK先生にも会う。前日にYちゃんと話してた所だったからビックリした。写真一緒に撮ってもらう。