K@Fe~type103's Room~ -16ページ目

天ぷらにチャンプル

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夏野菜で毎年欠かさず植えてる1つがゴーヤ。

月並みだけど、ゴーヤチャンプルは美味いです。


豆腐やベーコンなどが入ってない、卵だけで炒めた即席のゴーヤチャンプルでも十分美味いですね。


意外に美味いのがゴーヤの天ぷら。


天つゆではなく、塩で食べてます。


本土のゴーヤは品種改良で苦味が少ないから食べやすくて良いですね。


今年もゴーヤの季節が近付いて来たな···

粉モン好きです

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


粉モンは好きだから時々食べます。

月島もんじゃ「おこげ」にて。



大阪道頓堀「ぼてじゅう」東武池袋店にて。



自宅近くに粉モン屋が無くなったのが残念過ぎる。

コロッケは···

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コロッケは男爵、牛肉、野菜、カボチャ、カレーがお気に入りかな。

閉店しちゃったけど、近所のパン屋の野菜コロッケパンを良く食べてました。

最近はOKストアーのジャンボコロッケパンを良く食べてます。

下町の商店街の揚げたてコロッケも安くて美味いよなぁ···