今日は焼肉の日 | K@Fe~type103's Room~

今日は焼肉の日

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先週木曜日の夜、かなり久々に焼肉屋へ。

朝、新聞の折り込みに「焼肉いちばん」の割引クーポン付きチラシが紛れ込んでいたのを見て、家でホットプレートで焼いて食うより断然美味いと、家族全員一致して、あっさり決定。


肉はしっかり焼く派ですね。

食べ放題を良いことに調子こいて石焼きガーリックライスに画像は無いけどクッパまで頼んでしまった・・・

ちょっと食べ過ぎたか?(爆)

スマホで来店予約した時に大人4名で入力しちゃいましたが、シニア該当が2人居て、会計の時に店員さんが修正してくれました。スミマセン・・・(;´д`)