バースデーに頂いた品をぅpしますね!
↑母の職場の方から頂きました!
手作りですって!美味しかったよぉぉ(*´3`)
↑大親友から突然のプレゼント!!
ほんと良く考えててくれて嬉しかったよぉぉ(*´3`)
↑大切なお客様より頂きました!
娘様の手作りですってッッ(°Д°)
完成度高過ぎて焦ったよぉぉ
↑先輩より頂きました!
おねだりしてすいませんでしたwww
9月ころからずっと欲しかったので、かなり嬉しいよぉぉヽ(´∀`)ノ
↑自分への誕プレ&クリプレに…
2っ買いました!
やっと届いて嬉しいのッッ(*´艸`)♪
みんな、ありがとッ!
iPhoneからの投稿