久々にエヴァショップ行ってきましたよーヽ(´ー`)ノ
店内はクリスマスバージョンになっておりましたʕ•͡౪•ʔ
このツリーめっちゃいいッッ!
ほんと良いムラサキ♥️
家に欲しい☆
邪魔だけどwww
レディもサンタ姿に…(*´3`)
たまらん!
あ、いいもの見つけた!
革のペンケース
http://www.evastore.jp/sp/index.php?toid=SP_ARTICLE&fromid=SP_SEARCH_RESULT&article_id=10607&category_id=top
仕事のシザーケースならぬ
ツイーザー(ピンセット)ケースにぴったし!!
まぢ、かっこいいよぉぉぉ~(*>ω<)♪
…金欠なので、我慢ですщ( ´Д`щ
売れないよね…?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005KOHBS0/ref=mp_s_a_1_101?qid=1387500734&sr=8-101&pi=SY200_QL40
↑これみたいに値上がりしないよね?w
ぁあ、欲しい!
おまけ
私の彼(///ω///)
iPhoneからの投稿



