今月これを買いました!
トケトゲのスタッズがいっぱい付いた
パンプス(*´艸`)♪
ずっと欲しかったの!
ぺたんこで履きやすぅ~い♪
ネットで購入。
めためた安かった!
あと、これ↓
ミネトンカのショートブーツ★
おととしに買ったブラウンのが
カカト擦れちゃって色違い買い直しちゃった♪
これもネットで購入~♪
安かったぁ~ヽ(´ー`)ノ
あと、これ↓
ムートンブーツwww
これはg.u.の!
激安!
990円だったのでつい…
これね、
カカトUPインソールが入ってるの!
まだ履いてないから履きやすいかはわからないけど、
これからの季節に…
UGGのムートンと交互履こうかなぁ♪って
今月3足って、買い過ぎよね💦
もう来年の夏までは買わなくていいな!
ネット安いからついつい買っちゃうのよねぇ~( ´∀`)σ)∀`)♪
iPhoneからの投稿


