忍魂
1350回転位
第2天井前にBB…
移動!
番長2を座り
間も無く…

少しは熱いだろうが、
当たる保証はない!
が、
番長の鎖骨がたまんなくて
恥じらいもなく撮ってやったぜっwww
したら、
私がきゅんきゅんしてるのを察したのか、
すぐ、レア役のお弁当さん、きましたよ!
青BB~ARTへ
頂中、ボーナスこなかったので
1000枚以内でしたけどw
楽しめました!
2スロだから楽しめるの♪
ところで、
16日は
相方のばーすでぃでした!
台風接近するので
予定してた横浜は諦め、
車でサクッと
石焼きのひつまぶしを食べに行きましたよ!
写メ撮り忘れたので、
相方が勝ったら
また食べに行きますw
15日の夜は朝まで
ソードアートオンラインを観賞www
ぱーりぃーないとッッ!!
相方が熱く、
ソードアートオンラインを押すので、
観てる訳で…
べ、べつに面白いとかじゃないんだからね💦
そうそう!
わたしの美声で歌ってやったぜ♪

ケーキまぢうまかったっ!!