ベースを買いました。
アトリエZでオーダーしました。
こだわりの仕様なんで高いですよw
んなわけないじゃないですかw
今日はエイプリルフールですからw
いろんな人にうそついて爆笑してましたw
そして嘘つかれて苦笑してましたwww
でもこんな日もあっていいなぁと思いますね。
楽しいしw
案外嘘のなかに本音もあったりして本心がしれたりもするし。
皆さんエイプリルフールどうすごしました??
アトリエZでオーダーしました。
こだわりの仕様なんで高いですよw
んなわけないじゃないですかw
今日はエイプリルフールですからw
いろんな人にうそついて爆笑してましたw
そして嘘つかれて苦笑してましたwww
でもこんな日もあっていいなぁと思いますね。
楽しいしw
案外嘘のなかに本音もあったりして本心がしれたりもするし。
皆さんエイプリルフールどうすごしました??