です。バイトの。
やっぱ初めての環境ってテンパる
しかも暇だから時間が全然たたないし、フレンドリーに話しながら仕事する環境でもないから変な緊張感あるし。
仕事内容も日雇いに比べて断然多いから頭ピヨピヨw
これはひたすら数こなして覚えていくしかないなぁ。
とにかく疲れた
そして明日早番だから6時半起きorz
やっぱ初めての環境ってテンパる
しかも暇だから時間が全然たたないし、フレンドリーに話しながら仕事する環境でもないから変な緊張感あるし。
仕事内容も日雇いに比べて断然多いから頭ピヨピヨw
これはひたすら数こなして覚えていくしかないなぁ。
とにかく疲れた
そして明日早番だから6時半起きorz