です。バイトの。

やっぱ初めての環境ってテンパる
しかも暇だから時間が全然たたないし、フレンドリーに話しながら仕事する環境でもないから変な緊張感あるし。

仕事内容も日雇いに比べて断然多いから頭ピヨピヨw
これはひたすら数こなして覚えていくしかないなぁ。

とにかく疲れた
そして明日早番だから6時半起きorz
を昨日やってきました。
初心者のドラマーとギタリストが相当練習しているようでかなりいい感じです。
ただボーカルが軽くエモーショナルになっちゃってますwww

やっぱり中島美嘉だけあってボーカル力があっても高いところはひたすら歌うしかないらしいです。
俺はボーカルをやらない人なんでまったくわかりませんw
でも問題点はその位ですね。
あとはドラムのリズムのモタリぐらいwww
かなり重大な問題ですけどそこは俺がカバーしますよw

ただ根本的に問題があるんです。
ぶっちゃけ中島美嘉をやるのはどうなのかとw
なんか俺のイメージじゃ軽音楽部らしくない。
もっと普通に音楽聴く人には意味不明な曲をやってるイメージなんでこんなメジャーな曲をやっていいものだろうかとw
まぁみんなが知ってるってのが狙いだしこれでいいんだと言い聞かす俺www

ここにきてなんかこんな曲をやってて恥ずかしくなってきた
マジどうしょうw
最近サボり気味でごめんなさい

トラバとかコメントしたいんですけど今は携帯からしか更新できないんです。
なんでトラバできないです。
なにせネット環境がないですからwww

もうじきネット環境が整ってる友達が帰ってきたり学校が始まったりでガンガン更新していくことをここに誓いますwww
FF12w
結局ベースには触らず
いまモブ倒しまくってます。
モブってのは簡単に言えばモンスター。
依頼があってそのモブを倒して賞金を稼ぐってわけです。
たまにレアなアイテムとかももらえたり、また盗んだりできるわけです!
それが快感になってやめられないとまらないFF連続12時間とかになるんですw

はやくクリアしてこの生活から抜け出してやるwww
部屋から一歩もでてない
カンペキダメ人間w
ひたすらFFしてました。
ベースをまったく触ってないです
ごめんよ!アトリエ。こんなだめべーしすとがパートナーでw
なんか北海道きてから生活がグダグダw
してきました!
今日はMTRなんか持ってきたりもして結構本格的にやってました。
で録音したものを聴いてみると人に聴かせられないようなレベルではなくて安心しました。
前練習したときにかなり完成していたと感じた俺はあっていたのですねw

あとは個人的な問題だけですね。
例えばブリッジミュートが完璧じゃないとかw
まぁこれは初心者なのでひたすら練習あるのみです。
あとはドラムがフィル完璧じゃないとかギターソロがアドリブで弾いてるせいでいつも違うとかw

なにより俺が間違えるとみんながうやむやになるとこ
これは非常に怖い。
なによりバンド全体の音に関わってくるので俺が注意しないと本番グダグダになる可能性大なわけです

間違えないようにガンバる!w

オリエンテーションまであと一週間!
マジテンパるわw
も今日はなかったのでひたすらFF12⇒テレビ⇒音楽鑑賞⇒ベースのループ&ループでしたw
FFあきたらプレステ2を消してテレビ。
テレビがおもしろくないと音楽を聴き始め、ランダムでかけているとベースを弾きたくなる曲がやってきてベースを弾く。
それにも飽きるとプレステ2を起動させFF開始という悪循環www

ちなみにFFはもうじきクリア出来そうでやることのなくなる恐怖も同時に味わってますw

早くバイト始まらないかなぁ。
じゃないと完全に廃人になってしまうw
いって参りました。
ほぼ確定のようですw

今日オールした状態で面接受けにいったので頭がピヨピヨしてて相手がなにをいってるかほとんどわかりませんでした
別に俺がアホだとかって訳じゃないですwww

やっぱり寝てないときは人の話が全然入ってこないですね。
とりあえず「じゃあ今週の土曜日来てくれる?」といわれたことだけ覚えてます

それ以外はあまり…w

とりあえず安時給ながらガンガン働いて機材購入のたしにしていくぞぉ!
ちなみに時給645円
埼玉の最低時給きってますwww
しちゃった

女の子が来たから車でブラブラ。
カラオケで下ネタな歌を熱唱しときましたw

北海道も旭川あたりまでいくとそれなりに楽しめるw
バンドで練習してきました。
オリエンテーションってのは新入生オリエンテーションで「うちの部活こんなことしてますよ」的なことをしないといけないわけです。

でいきなりヘヴィメタルするわけにはいかないので中島美嘉のグラマラススカイをいま北海道にいるバンドマンを寄り集めてバンド組んじゃいましたw

初心者多めなうえに練習2日目にしてかなりの完成度です。
それはベースの俺がしっかりしてるうえにウマくまとめてるからでしょうwww
そんなことないですね。そうですねw

次の練習は4日。
何気に楽しみかもw