いっぺんに説明できないからまずオリジナルバンドについてw
大学の軽音楽部でオリジナルをやってるバンドをもってたんですがドラムの先輩が卒業したため自然に解散したかと思ってたんです。
したら今日復活を遂げましたwww
ドラマーじゃないやつがドラムになりましたw
まぁ先輩がいたときもその先輩はドラマーじゃなかったんですけど
で、とりあえずいままでの曲を合わせようということで合わせたんですが、まぁ当たり前のようにグダグダ
まぁそいつは遊び程度にいままで叩いてたのでこれからみっちり勉強してもらおうかとw
で次にタッピング。
そのバンドで部室いるときにぼんやりタッピングアルペジオしてたら、
「それアツい!曲にするわ」
ということでギターとドラムがつき新曲完成ですw
このバンドはテクニカル系じゃないのでこんなことでほめられるとは思っておらずちょっとウレシイ気持ちにwww
最後にスラップ。
そのオリジナルバンドが終わったあと部室でグダグダしてるとマキシマムザホルモンやりたいやつらがゾロゾロと入ってきて俺がベースを弾くような空気に
譜面を必死に追いながら弾いていたらいつの間にか正式メンバーにさせられてしまいましたw
でもスラップガンガン出来るので合わせてて結構楽しかったりします!
で何回も合わせていたらひさびさにスラップでガンガン弾いてた為に血豆ができてました。
つぶさずに大事にしておきますw
そしてまだまだ未熟者だとマメが語ってきましたw
最近バイトが忙しかったのがこんなところにでてちょっとショックですね。
これからまた日々精進します。