どこにある? | 自由気まま

自由気まま

自由気ままに好きな事を書いてます。

先日こんな記事を見つけました。下矢印

 

 

この記事、100均の便利グッツの紹介記事なんですが、魚の匂いをシャットアウトする「アルミ蒸着ジップバック鮮魚用」と言う商品がセリアで売ってるらしい。びっくり

 

 

オイラは、回遊魚みたいな人間なんで、1か所に留まって何かをする釣りは苦手なんですが、釣り好きの友人が良くおすそ分けしてくれるし、オイラの住む地域は鮮魚も安く購入することが可能なので、欲しいと思いセリアに訪問したんですが見つけることが出来ず・・・ショボーン

 

 

しかもキムチなど匂いのきついものにも効果を発揮するそうなんで、食いしん坊なんで是非欲しいけど・・・

 

 

もう何か所かセリアを巡ってみますか。口笛

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ、ランキングのボタンをポチッとしてください(^-^)

               

励みになります。

 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
 
にほんブログ村

 

 

ペタしてね

 

 

 

イベントバナー