可能性じゃないでしょ | 自由気まま

自由気まま

自由気ままに好きな事を書いてます。

まずは動画をご覧ください。下矢印

 

 

 

上の動画、矢印信号から赤信号に変わる間際の交差点での右直事故の映像なんだけど・・・

 

 

動画の最後に警察の見解として「信号無視の可能性」と言ってるが、完全に信号無視でしょ。ムキー

 

そもそも論として、黄色信号は止まれです。

 

それに動画を見た限りでは、交差点の直前から曲がってきて信号を認識したのではなく、矢印信号が出てる段階で信号が見える位置に車いますよね。

 

はなから白い車は信号無視するつもりやん。

 

白い車の運転手が信号を見間違えたとしてたら免許返納レベルだぜ。えー

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ、ランキングのボタンをポチッとしてください(^-^)

               

励みになります。

 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
 
にほんブログ村

 

 

ペタしてね

 

 

 

イベントバナー