バターチキンカレー | 自由気まま

自由気まま

自由気ままに好きな事を書いてます。

今回の買ってみた商品は、吉野家の「バターチキンカレー」です。爆  笑

 

 

この商品、会社の子がお昼ご飯に買ってきてたのを見て、オイラは初めて知りました。びっくり

 

どうやら5月2日から発売した商品のようです。

 

バターチキンカレー好きなので、味見せねばってことで、早速晩御飯に。

 

 

今回は、テイクアウトしました。

 

テイクアウトの場合、ご飯とカレーは別々の容器に入ってきました。

 

 

テイクアウトは、税込み665円。

 

 

開封してみると、スパイシーなカレーの香りに少し酸味のある香りの中にバターの香り。照れ

 

 

 

食べてみると、口に入れるとスパイシーな香りが広がります。

 

味の方は、トマトの風味と酸味が割とあり、バターの風味は薄め。ショボーン

 

濃くもしっかりあり、不味くはないのですが、バターチキンカレー独特の乳製品のコクが効いたカレーとはちょっと違う。

 

鶏肉も結構ゴロゴロ入っていて柔らかいのですが少し油っぽい。

 

どちらかと言えば、バターチキンカレーでも、さわやかな感じ。

 

 

オイラ的には、1回でよいかな~。えー

 

 

やっぱりバターチキンカレーはシタールだな。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ、ランキングのボタンをポチッとしてください(^-^)

               

励みになります。

 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
 
にほんブログ村

 

 

ペタしてね