人のせいにすんじゃね~よ | 自由気まま

自由気まま

自由気ままに好きな事を書いてます。

まずは、動画をご覧ください。下矢印

 

 

 

この動画、道路わきから駐車場に車が落下する事故のニュースなんだけど、70センチも段差あるのに気づけないって免許返納した方がいいよ。えー

 

 

大体、この動画のドライバー出鱈目な運転しすぎです。

 

歩道を乗り越えて店舗に入るのに一時停止どころか、あのスピードではまともに安全確認もしてないでしょ。

 

しかも正面から入ればいいって・・・

 

駐車場の出入り口から入れ。

 

 

普段からこんな出鱈目な運転してるから事故るんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ、ランキングのボタンをポチッとしてください(^-^)

               

励みになります。

 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
 
にほんブログ村

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

イベントバナー