いらないけど | 自由気まま

自由気まま

自由気ままに好きな事を書いてます。

最近、仕事がめっちゃスムーズに終わるか、トラブルが発生して遅くなる、究極の二択状態です。えーん

 

んで、早く帰ってくると、ネットサーフィン。爆  笑

 

すると色々面白いものが見つかるんだよね。

 

 

今回は便秘解消グッツ。

 

 

 

 

この商品、洋式トイレで排便時、理想的な姿勢になるように補助する道具。

 

これを利用することにより、排便時に負荷が掛かりにくく、スムーズに排便できるので便秘解消に一役買うらしい。ニヤリ

 

これって、同じような場所に、読み古しの雑誌の束置いといたらいいだけじゃないのはてなマーク

 

やっぱり女性のみなさんは、誰か来た時ように、見栄えよくしときたいのかしらはてなマーク

 

家族が居る場合だと、これあったほうが良さそうだけど・・・

 

 

 

 

 

宜しければ、ランキングのボタンをポチッとしてください(^-^)

励みになります。

 

下矢印ダウン下矢印ダウン下矢印 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ