デカトロン | 自由気まま

自由気まま

自由気ままに好きな事を書いてます。

今日は休みだったが、生憎のお天気だったので、デカトロンに行ってきたよ。得意げ

 

 

この「デカトロン」海外生活をしたことある人であれば、ご存じですよね。

 

「デカトロン」とは、世界51カ国に約1500店舗を運営する世界最大のスポーツ用品店。

 

お店のイメージとしてわかりやすいのは、アルペンが運営するスポーツデポのようなお店で、各種スポーツ用品や、アウトドアグッツなどが販売されています。

 

ただスポーツデポと違うのは、店内の商品は全て自社製品ってこと。

 

イケアみたいな感じですかね。

 

そんなデカトロンが、日本にようやく1号店を、兵庫県西宮に3月29日にオープン。

 

行ってみたかったけど、忙しかったりでなかなか行けず、今日行ってきた。ニコニコ

 

行ってみた感想としては、安いものもあるけど、とびきり安い感じでもなく、オープン1ヶ月以上経っているのに、売り切れの商品も沢山あり、評価しづらいかな~。

 

取り敢えず、買ってみないことには評価できないので、フリースのアウターを買ってみた。

 

ただ服に関しては、微妙かもね。

 

袖が長い。にひひ

 

オイラは比較的手が長いほうだがそれでも袖が余る。

 

 

ま~、それでも、日本では見かけないようなものがいっぱいあったので面白かったけどね。

 

 

ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村