FF14 ミニチュア・アメノミハシラ | type-hideのブログ

type-hideのブログ

自衛隊イベントをメインに、アチコチで見たこと、撮ってきた画像を綴ってみたいと思います…が、イベントが無いので今はFF14の世界を楽しんでます。

今のFF14は凪ですかねぇ・・・・

FCメンバーのログイン率も低くなってます。

ギャザクラ勢に凪は無いですが、マケボ価格の変動が大きくてギルを稼ぐのが難しい・・・・

色んな物が大きく値下がりしているので買うのは良いのですが、売る方は旨味が薄いのでモチベが上がらないのも確か・・・・

ギャザラーに限れば仁義なき値下げ競争でで一時期は閑散としていた「刻限の採掘場」も賑わいが少し戻ってきましたが・・・・それ故にまた暴落の予兆・・・・

そんな中、ハウスの屋根には登らずにはいられないメンバーの要望を叶えるべく、庭に「ミニチュア・アメノミハシラ」を置きました。

エレベーターを付ければ・・・・と言いたいところですが、アスチックで登って貰います(笑)


Sサイズの庭では異様な存在感・・・・

 

1階の屋根から移れば3段くらいで頂上に到達



この庭具はディープダンジョン アメノミハシラで宝箱からドロップしますが、手っ取り早くマケボで購入しました(汗)

価格もだいぶ下がって去年の半値程度(60万→30万)でしたね。

今のFCハウスがあるのは3等地でも立地が良くて、屋根に登らなくても絶景は楽しめるんですけどね(笑)