FF14 セーラー服 | type-hideのブログ

type-hideのブログ

自衛隊イベントをメインに、アチコチで見たこと、撮ってきた画像を綴ってみたいと思います…が、イベントが無いので今はFF14の世界を楽しんでます。

FF14は今年もエッグハントのシーズナルイベントが始まりました!

が・・・・う~ん、

一応、メインキャラだけでクエストはやりましたけどオーケストリオン譜だけ貰って後はパス!

それよりも期待したのが新たに課金装備になったセーラー服(エデュカント・コスチュームセット)

ミッドランダーなんだから当然似合うだろうと思って買いましたよ!

桜の木の下で卒業式的な雰囲気を・・・・と、思ったんですが・・・・

う~ん、なんか違くね!? なんだろ? この湧き上がる違和感・・・・

とFCチャットで呟いていたら「見たいです!」と飛んできたメンバーが1人・・・・

しばらく ジィ~っと見られて

 

「ヨーヨーとか似合いそうですね」

・・・・スケバン刑事じゃねーかー!


(これじゃ虐められた弟の仕返しに来た姉の図だよ)



「セーラー戦士みたいのはどうですかね?」

と言われたので、とりあえず有り合せの装備でやってみたら・・・・

こんな感じ・・・・思ったほど悪くは無かった。

「ルーズソックスとか似合いそう!」

今どきルーズソックスを履いてる女子学生を見た事ないけどね!

ってか、そんな装備は無いでしょ・・・・

「刀とか似合いそうですね」

あ~、あったねぇ・・・・そんなアニメが・・・・

これ、モンクで着替えてるから武器だけ変えれば出来るな

 

などとずぅ~とイジラレましたが、楽しんでくれたから良いっか・・・・