ブルー予行(入間) | type-hideのブログ

type-hideのブログ

自衛隊イベントをメインに、アチコチで見たこと、撮ってきた画像を綴ってみたいと思います…が、イベントが無いので今はFF14の世界を楽しんでます。

明日の11月3日は入間航空祭の日…なのに別用があって行けない。
 

予行の今日はお昼から時間が取れたので、せめて予行だけでもブルーを見れないか?と昼飯も食べずに入間基地のフェンス際に急いだけど…駅に着いたらもう飛んでいる(;_;)

 

平日だというのにフェンス脇には見物人がびっしり…ポジション選びする余裕もなかった…

 

ということでフェニックス・ループを狙うことにしました。

 

タッククロスを終えたところで次はロリコンか? T-2時代は6機ロリコンとかやったよなぁ…T-4でもやってくれないかな?なんて考えていたら機体は降りてしまい…あれ?ロリコンとコークスクリューは無しか?(それとも時間切れかな…)

 

明日も天気は良さそう…