11月20日は あ~ちゃんの誕生日![]()
めでたい![]()
俺の中では 今日は祝日
お休みです![]()
なので 本当に休んでます![]()
いろんな事があった あ~ちゃんの1年間 思い出すなぁ・・・。
あっ 書かないよ!
書いたら 書き終わった時点で ギネス記録に載るくらい長くなるから![]()
フライングしたけど 16日に プレゼントも手紙も ケーキも花束も渡せたし。
これからの あ~ちゃんの活躍に益々期待![]()
恒例のデカ文字で!
あ~ちゃん
大好き
!!
誕生日おめでとう!!
17歳の あ~ちゃんはどんな素敵な思い出をつくるのだろうか?
これからの1年間 大いなる飛躍と活躍を願ってる。
あ~ちゃん!! 何度でも言うよ!!
誕生日 おめでとうぅ~![]()