スナフキンに憧れて -3ページ目

スナフキンに憧れて

ブログの説明を入力します。

11月20日は あ~ちゃんの誕生日ケーキ

めでたいニコニコ

俺の中では 今日は祝日日の丸 日本 国旗 お休みですチョキ

なので 本当に休んでます!!

いろんな事があった あ~ちゃんの1年間 思い出すなぁ・・・。

あっ 書かないよ!

書いたら 書き終わった時点で ギネス記録に載るくらい長くなるからグッド!

フライングしたけど 16日に プレゼントも手紙も ケーキも花束も渡せたし。


これからの あ~ちゃんの活躍に益々期待ドキドキ


恒例のデカ文字で!


あ~ちゃんドキドキ大好きドキドキ!!

誕生日おめでとう!!


17歳の あ~ちゃんはどんな素敵な思い出をつくるのだろうか?


これからの1年間 大いなる飛躍と活躍を願ってる。


あ~ちゃん!! 何度でも言うよ!!

誕生日 おめでとうぅ~ドキドキ