スナフキンに憧れて -13ページ目

スナフキンに憧れて

ブログの説明を入力します。

いやぁ~関が原って感じにひひ

風雲急を告げるような天気 豪雨が来そうな空模様えっ

もしかしたら414年前 徳川家康や石田光成もこの空を眺めたのか・・・と思うと 急にスケールのデカイ話になる!!

T氏が朝・・・ちょっとだけ うん本当にちょっとだけ寝過ごして 2時間ほど遅れて関が原に到着叫び

OAは始まってたが 物凄く暑かったので木陰に避難あせる でもみんなは観に行ってた。結局俺は ガチャリックスピンが始まるまで木陰にいたにひひ


ガチャリックスピンのリハが始まる・・・がっつりボンバー爆弾 みんな踊る踊る!会場は対面方式で交互に演奏!向かいのバンドが終わるとさぁ本番ビックリマーク と思いきや チョッパーから「音出しでリハやりま~す!」って で リハ終わると「今の観なかった事に!」とさ。で あ~ちゃんが関が原の山脈を眺めてる!虹が出てた虹 ステージ上でハシャグ あ~ちゃんドキドキ ハシャグあ~ちゃんを見てハシャグ俺ラブラブ! 一旦袖にはけ さぁー本当に始まる♪

ネバーで あ~ちゃん弾ける! 広いステージの時は あ~ちゃんも まいちゃんも走る距離が長くなる!その分勢いも付く走る人走る人

TOMO-ZOちゃんがセンターでギターを奏で始めると 人が一気に集まってきたニコニコ ヤハリな!ガチャリックスピンを初めて見る人は 大抵アイドルが適当な演奏して 愛だの恋だの唄うだけと思ってるだろう。ところが・・・演奏が始まれば がっつり本物のバンド音譜 しかも見た目からは想像も出来ない激しい曲!で チョッパーのスラップに はな兄さんのスティック捌き オレオ様の超攻撃的な鍵盤にドンドン喰らいついてくるチョキ ギターは重たいながらも確実な音で聴くものを黙らせる。しかし パフォマーの あ~ちゃん まいちゃんに煽られ 体が動き出す!2番に入りチョッパーのスラップが唸りを挙げる!そう 観客はもう虜!あの華奢な可愛い子から大迫力の重低音・・・しかも高速アップ  ネバーが終わる頃には・・・もう前のめりの人たくさん!間髪入れずに モアパ!ここではガチャマン・ピン子が暴れる!柵に登りは飛び跳ねるはで 傍から見たらとてつもなく楽しそう・・・なので「私も!」って ドンドン参加してくる音譜 ここでチョッパーのソロの時 まさかのHさんが前方へ飛び出すえっ 滅多に見れない光景!それくらい周りの雰囲気がよくテンション異常だったって事グッド! あ~ちゃんがけん玉を成功させると 一人柵に登りハシャグ俺にひひ 一旦MCで落ち着くのだが 異様な興奮に包まれている周りの人達。 あ~ちゃんと まいちゃんが袖にはけたので 次は 運命か今生きと予想!? 今生きでした!しっかり聴かせた後は オレオ様が前に出てくる!キター・・・ハンサマ!ココで更に加速する!一回目のPPPHでかなりデカイ輪が出来た。もしかしたら今まで最大級かもグッド! でも 2番ではもう初めての人や色んな人まで参加して 更に大きな輪が・・・すいません 真ん中で目立っちゃいましたチョキ イヤ 本当は会長を真ん中に入れようとしたら 輪が予想以上に大きくて間に合わず その場に残った俺が中心になってしまいましたショック! 凄い光景だったなぁ~合格

で でだよ 勢いそのまま「ダンガンビート」って もう止まるなって言われなくても 止まらないよ!特に俺の周りに居た人 必死真似る ハシャギ方ハンパ無い! 海外とかでよく見た光景だったが 初めて見るのに もう虜 とにかく楽しむ感がでまくってるにひひ しかもTOMO-ZOちゃんのソロパートで一斉にみんながピンクサイリウム持って上手側に密集するもんだから その人達も訳分からないけどダッシュで付いていって戻ってくる・・・楽しそうで良かった!ちょっと話しかけられた「このバンドっていつも こうなんですか?」 俺は「次も来て確認してください!」と答えた そしたら「楽しすぎサイコー」って で 最後の曲「WINNER」 俺は「とにかく5分間走ってください」と言い残し 前方へ(俺は左脚負傷中のため この日は走らず) みんなを煽り 声を出す!どんどん集まる・・・人・・・人・・・人って 撮影禁止の看板持ってるスタッフまで走ってる叫び もう誰コレお構い無しに その場に居た人が集まってくる!みんな走ってるのに笑顔にひひ ライブハウスでは安全を考えて その場でモモ上げだが これだけ広いからOKが出た!大阪サマソニでも走りたいなぁ~。でね 「この闘いオッ!」って はな兄さんが唄う瞬間に 俺は必ずジャンプするんだけど 今回 YMさんが前に居たから踏み台にしようと思って 助走つけてYMさんの肩に両手を掛けてジャンプしたら・・・YMさんも飛ぼおとしてて タイミングが合いすぎて YMさんのジャンプに俺のジャンプが加わったもんだから YMさんを跳び箱のように超えちゃった叫び そのジャンプの高さ推定2m叫び チョッパーと同じ目線の高さまで飛んでしまった・・・叫び で 不思議なもんで スローモーションになってた俺!チョッパーが口を大きく開けて 俺を凝視してたのがハッキリと覚えてる!時間にしたら1秒無いはずなのに ハッキリ覚えてる チョッパーの驚いた顔(10代に見えました)恋の矢

ガチャリックスピンの出番が終わり 周りを見渡すと クタクタになり座り込みながらも みんな笑顔!やりった感のある笑顔 清々しい爽快感のある いい顔してたにひひ 


俺はスライスフルーツなる イチゴやマンゴーを凍らせてスライスしたアイスを差し入れ・・・したのだが チョッパー まいちゃん TOMO-ZOちゃん 物販が忙しすぎて食べれないショック! でも 大事なのは新規のお客さんへのサービスだもんね!溶けたらまた買うから安心して っていいたかったけど 某・・・ZOちゃんはアイスをチラチラ目 ジュースにすれば良かった そしたら飲みながら物販出来たからね!そんなメンバーを余所にP様は「あぁうまい」と言いながらスライスフルーツ食べてましたえっ 俺も食べたくなったので もう一度買いに行く。途中で YかちゃんとTちんと出くわしたので「奢るよ!」ってカッコつける・・・そしたらお店の人に「お兄さんモテモテですね!」って更には「コレで10個目ですから5千円ですよ!」って・・・金額は言わないでよ!って感じで 俺は「いや モテないから買うんだよ」って言ったら「あっそうですね!」って・・・お世辞言え 本音言うなパンチ!

 

そしてこの日は悲しいお別れも・・・かおりん最終日!かおりん たくさんセクハラしたけど次の仕事も頑張ってね!そう 俺はセクハラが趣味みたいな感じ ピン子さんの中には もし訴えたら確実に勝てる人が何人もいるショック! かおりんにも散々セクハラしたからなぁ・・・って 俺が原因? 

でもね かおりん チョッパーがいつも言ってる「出会いは奇跡」って 出会えたことに感謝して 忘れないでね 苦しい時には誰かの笑顔でも思い出して(俺は必ず あ~ちゃんを思い出す)。みんな応援してるよ!


で 関が原を後にして 翌日のチョッパーの舞台挨拶を応援しに行くため 俺は名古屋に向かうのだが・・・電車が分からないはてなマーク そしたらHさんも翌日行くというので ご一緒させてもらう!NAOKIさんも名古屋から帰るというので心強い!駅についたらMっちも居た。みんなで名古屋まで関が原のライブの感想で盛り上がると 思いきや 俺のあ~ちゃん可愛い伝説で帰路を楽しむのでありました!

400年以上前 この地で教科書にも載る歴史的な出来事が起こった。天下分け目というが 実際は天下統一の闘いで有った訳だ!ガチャリックスピンも天下を取る日が来るグッド! 俺はその日まで全力で付いていく!天下を取った後も付いていく!どこまでも・・・ いつまでも・・・。