ガチャリックスピン非公認TOMO-ZOちゃんTシャツと 9月10日・・・CUTEの日のライブのチケットの前売りが発売されることになった 8月2日のWWフェイス。
せっかくA3番だからのんびり行こうかと思ったけど かなり早く行くことに![]()
でも 当日 お盆の打ち合わせの予定が入っており 夕方でないといけない・・・うん お構い無しに午前中に出動![]()
で 早速渋谷に着いたのだが・・・いつもの駐車場が満車
俺のあ~ちゃん号 でかすぎて普通の駐車場に入らない
なので 諦めて高いけど渋谷駅の駐車場へ。でも 11時からライブ終演 その後の打ち上げまで15時間くらい停めることになる・・・
たぶん諭吉とお別れ![]()
まっ!しょうがない TOMO-ZOちゃんのためだ![]()
で いざO-WESTへ 既にツイッターやLINEで 来ている人は分かってた!大阪から遠征のガチャ子マンMさんと ニセリックスピンNさん!と ゆーぞーさん!
お供‐ZOには一大事なのに お供‐ZO 2人って
割合でいったら50% その後もチョッパー推しYさん オレオ様推しDさんに もっち。その後やっと 大御所登場!午前中に8人来て お供‐ZO 3人 50%以下
どうした お供‐ZO!!
話 聞いたら電車止まってたのね!残念!だから 車や前ノリの人だけ来れたのね! 大御所はTAXIで駆けつけた!さすが 本物のお供‐ZOです![]()
で 物販開始まで5時間以上・・・真夏の渋谷で!
でも 楽しい仲間との談笑で あっ! というまに物販開始!
って 凄い行列
いつの間にこんなに並んでたのか?
でもね TOMO-ZOちゃんTシャツ P様が着てて 発売前にネタバレ![]()
でも購入!そうそう この日は かおりんも手伝いに来てた![]()
チケットもあわせて買う!CUTEの日 TOMO-ZOちゃんの誕生日ライブ!あの外タレも来日する!
アリッサに会える
アリッサとは あ~ちゃん
に似ている 巨乳SP! あ~ちゃんに負けないくらい可愛くて ほっておけない子
俺ランキングで 唯一 あ~ちゃんを脅かす存在
2人共大好き
早く会いたい![]()
で 大御所と食事に行き いよいよ開場!
3番で入ったので あ~ちゃんの目の前を陣取る!周りは ゆーぞーさんや N-ZOさん Mさんなど 大勢のお供‐ZOや オレオ様が上手側になったことにより たくさんのオレオ様推しの方に囲まれる![]()
この日はチケットSOLDしてて 2階までパンパン!なので 身動き取れないだろうし 転換しても入れ変えられないから みなさんの荷物を柵の下に集める!
まずはドル箱から!
Fuki殿のノドの調子が上がらない感じだったが それでも 別格の存在!この人が本気出したらと 思うと 身震いする。もちろんいつも本気だろうけど! まっ 言い換えれば 本調子だったらと思うと!
それでも 曲が進むと いつものFuki殿![]()
でも 俺の心と視線は 関係者席に座ってた
あ~ちゃん奇跡の可愛さ![]()
2階席を見上げると あ~ちゃん まいいちゃん 社長が並んで見物!
でも あ~ちゃん ドル箱Tシャツに2012年名古屋で販売されてた緑色のドル箱タオルで完全武装!可愛い![]()
俺は1曲ごとに 2階のあ~ちゃんを見る
まぁ ドル箱メンバーには失礼極まりないけど![]()
3割以上の時間 2階を見てた俺だが あ~ちゃん 本当に楽しそう![]()
あ~ちゃん 本当にドル箱好きなんだなぁ![]()
セトリやハプニング MCなどは しっかりした人のブログを読んでください!
で お次はラブリー!
最近のアルバムまで しっかり全部持ってます!曲も好きな曲は多い! ヒビキとグータッチしたり Fuki殿に熱い声援を送ったりして ガチャマン・ピン子も盛り上がる!ガチャピンチの時に みんなが声を揃えて Fuki殿が入ってくれればなぁ・・・みたいな事も言ってたし!みんな好きな声なんだよね!雪泣メロディーも 全然普通に唄えてしまうFuki殿・・・凄いなぁ!ブラックサバイバルなんて ほとんどFuki殿の曲だよね![]()
トリは ガチャリックスピン!
待ってました! あ~ちゃん![]()
待ちわびたよ! あ~ちゃん![]()
宿題終わった? あ~ちゃん![]()
って感じで ハシャグ俺!
この日は カメラが入ってて 特典で何かにつけるのかなぁ?と思ってたら・・・。詳しくは後ほど!
で
「ネバー」から始まって 「ハンサマ」やって2曲終わったから けん玉か?と思いきや 続けて 「ボンバー!」 あ~ちゃんがけん玉成功させて!MCへ 「今生き」の後に オレオ様から・・・変な感じで「グッバイ・チェリー」で 「さよならチェリー」
ラブリーからFuki殿が振っていたが TOMO-ZOちゃんも 週末っぽいことをほのめかして 「週末詐欺」 で本当は 「運命」 あ~ちゃんソロの時に 緑色のサイリウムが 色んなところで点灯
お供‐ZOにも負けないくらいの数
うぉーーー! あちゃまん・あちゃ子よ 今度は集結して キレイな緑をつくろうではないか!
「ブロラバ」のサビでは ドセンより上手側全員で柵に乗り上げる!後で聞いた話だが あまりにもキレイに揃っていて驚いたそうだ!勢いそのまま「ダンガン」で締める!
アンコールで「WINNER」をやるのだが ここでカメラが入っていた理由が分かる!チョッパーから「WINNERのPV撮影をします!」って 走るだけなのに・・・ と思っていたが カメラ向けられると ポーズとる俺
更にはカメラ目線
絶対にカットされる
まぁどんなPVになるか期待 大です!
で 最後に ラブリーのメンバー交えて もう一回「WINNER」・・・って
完全にチョッパーにやられました
まさかの2連続
こんなライブ初めて
で Fuki殿の走る姿 初めて見た
あれ?可愛い
途中でブーツを脱ぎ本気走り!最後にはステージで寝転んでました!
「GSガチャ」で締めて終演!
外で物販だったのだが この日から あ~ちゃんが物販担当に![]()
張り付く俺!あ~ちゃんを見つめる! うん 頑張ってるあ~ちゃん!本当に あ~ちゃんって成長したなぁ って感心する!俺もガチャダンフォトを10セット購入! 限定フォトにサインしてくれるあ~ちゃん
メッセージが嬉し過ぎる
ありがとう あ~ちゃん![]()
東京では久しぶりのドル箱だったので 本当にお客さんいっぱい!もっと広い会場でも と思ったが やはりコレくらいが楽しい!距離感から伝わる 色んなものがある!この夏 ドル箱のDVDが発売される!ライブは名古屋での2回しか予定されてないが どちらも参戦する。DVD発売イベントは全部行く予定・・・ってよく考えたら ドル箱はライブもイベントも全通してる
参戦率100%! 新作にも期待しよう!
で ガチャリックスピンのイベントもたくさんあることだろう!今年の夏は また暑くなりそうだ!イヤ熱くなりそうだ!
メジャーデビューまで あと少し!インディーズのガチャリックスピン最後の夏!ハシャゲルだけはしゃごう![]()
ちなみに タイトルの「テレパシス」は語呂がいいから書いてみただけ!本文とは一切関係ありません![]()