チョッパーありがとう!!!!!!
ブログに元気そうな あ~ちゃん
はな兄さんに甘えてる![]()
うん だめなら 載せないでしょう!うん うん 良かったぁ~ って 勝手な解釈![]()
ひとまず安心![]()
今日は 6月7日 恵比寿リキッドルーム ワンマンのチケットも確保 番号はう~ん・・・ 可もなく不可もなく って感じです。まっ 何処で見ようが ライブ会場にいる そして盛り上がる っことが重要ねわけでぇ、、、 いぃーーーーーーーーーーーーや あ~ちゃんの目の前にいたい TOMO-ZOちゃんのそばで見たい うん これ本音
でも 盛り上がれば いいや 楽しきゃいいんじゃね!だから 後輩 同僚いっぱい誘う。目標30人! で 今 様子見 あっ と言う間に SOULD OUT ならいいんだけど もしもですよ もしも 5月中旬頃 にチケットがまだ買える状況なら 今声掛けてる人達に勧める。是非行きたいといってくれてる人もいるので 一般販売始まったら 教えてあげよう!
で 今日ちょっと時間無い・・・ 今から出かけますので 続きはまた明日以降に。
あっ言い忘れてた
ガチャリックスピン NEW シングル
僕だけのシンデレラ
3月19日発売 現在 ON LINE系CDショップで予約受付中![]()
ですので3月18日までに購入してください。
それでは![]()