一安心 | スナフキンに憧れて

スナフキンに憧れて

ブログの説明を入力します。

チョッパーありがとう!!!!!!

ブログに元気そうな あ~ちゃんドキドキ はな兄さんに甘えてるにひひ

うん だめなら 載せないでしょう!うん うん 良かったぁ~ って 勝手な解釈チョキ

ひとまず安心ラブラブ!

今日は 6月7日 恵比寿リキッドルーム ワンマンのチケットも確保 番号はう~ん・・・ 可もなく不可もなく って感じです。まっ 何処で見ようが ライブ会場にいる そして盛り上がる っことが重要ねわけでぇ、、、  いぃーーーーーーーーーーーーや あ~ちゃんの目の前にいたい TOMO-ZOちゃんのそばで見たい うん これ本音ラブラブでも 盛り上がれば いいや 楽しきゃいいんじゃね!だから 後輩 同僚いっぱい誘う。目標30人! で 今 様子見 あっ と言う間に SOULD OUT ならいいんだけど もしもですよ もしも 5月中旬頃 にチケットがまだ買える状況なら 今声掛けてる人達に勧める。是非行きたいといってくれてる人もいるので 一般販売始まったら 教えてあげよう!


で 今日ちょっと時間無い・・・ 今から出かけますので 続きはまた明日以降に。


あっ言い忘れてた


ガチャリックスピン NEW シングル 

僕だけのシンデレラ

3月19日発売 現在 ON LINE系CDショップで予約受付中ビックリマーク

ですので3月18日までに購入してください。

それではパー