入院7週間目にあったことを。

 

◆引っ越し

通常の個室が空いたので引っ越し。

セレブ個室ともおさらば。荷物をまとめて移動する。

部屋の広さは半分になるも、それでも広いほう。

ただしナースステーションの目の前なので慌ただしい。

また大部屋が近くにあり、爆音のいびきが聞こえてくる。おまけに無呼吸気味。あぶないよ。

まぁこちらは個室なので気にせず眠れるが、同室の方は可哀そうに...

 

◆日々の過ごし方
さんむその日々。

呉、蜀とプレイ。関羽一族増えすぎじゃね?他に追加する武将いるだろうに。謀反ものだらけで無理かw


◆体重

90kgをきった。この体重になったのは30年ぶりだろうか?もうね実感がないよ。

歩行訓練も継続中。やはり設置感が怪しい。特に階段の昇降が顕著で足元がふらつく。

これはあれだ。自分は30年にわたって亀仙流の甲羅を背負っていたんだ。そう思うことにする。

 


 

今日の1曲

この体重の減少が世界でいっとーユカイな奇跡