タカ★つよのひとり言 -5ページ目

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

キャパシティじゃねえし!
すすきのでラーメンだけ食って華麗に移動
誘惑あるけど時間がねえ!!
八雲ナウ
マイナス9℃とか…
さみいぃ
タカ★つよのボウリング日記-2011012911310002.jpg
札幌行きスーパー北斗
タカ★つよのボウリング日記-2011012911350000.jpg
八雲ナウ
つーか!92分遅れって鬼過ぎ!
まんべのカニめし食べちゃいました!
まんべ=長万部
目覚ましなしでネカフェで爆睡

目が覚めて時計を見たら…

5時半!!
新幹線は6時!!

いや~人間って起きるもんですね
今から飛行機乗りま~す

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。


1月20日の早朝、無事にが生まれました。


3700㌘という大きな女の子です。


名前は「美々」(みみ)にしました。

実は3年前くらいから決まっていました。漢字は最後の最後まで悩み、観念的な事は好きでない自分が、

姓名判断を元に漢字を選びました。

※男の子だったら「京介」か「よしき(漢字未定)にしようとしていましたので、弟ができたら考えます。


女の子にはプレッシャーのある名前かも知れませんが、

元気に育ってくれればと思います。


これからもの為に頑張って仕事し、

良き長男として頑張らないとなぁと思います。


それでは、今年も宜しくお願いします!

過去最高記録樹立!一日で82本販売!

※成功事例かな…?

出だし好調、第一部で34本販売!

※第二部も期待できそう!(3日目標180本)

さぁ、成功事例を作ろうではありませんか!

※満を持してホットドック登場!!!