タカ★つよのひとり言 -4ページ目

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

完璧、そして、再度、拍手 (-m-)” パンパン

※ヒデさんの一言「タカつよは完璧の次の日がなぁ~」

迷ったら安牌

※大事にしている言葉だから信じよう・・・

ボウリングまとめて総括


〔2010年〕

6月アベ198.8

7月アベ179.8

8月アベ183.9

9月アベ179.1

10月アベ186.4(基本重視が活きたか?)

11月アベ不明(行ってないんだな~)

12月アベ192.3(大会で優勝したよ○○○○1CUP予選大会)


2010年の年間アベ

【185.4】

 マイセンターだから当たり前っすね。マイセンター年間アベ190以上が目標っすね


〔2011年〕

1月アベ不明(行ってないね~)

2月アベ不明(またまた、行ってないね~)


今年はボウリングもゴルフもやるぞ!

今日から3年目突入


1年目は我武者羅に


2年目で仕事を覚え


3年目は結果を残す


海を渡る前に決意したことです

いや・・・実は話題に出てくる反省会場の「江戸」です(めちゃくちゃ遅いですが…)

※詳しくは・・・本人達へ確認してください


タカ★つよのボウリング日記-2011012916050000.jpg

ちなみに↓


タカ★つよのボウリング日記-2011012915580000.jpg


行きも帰りも美女木にやられました・・・

※首都高マジ無理・・・でも、レインボーブリッチに乗れました

雪は勘弁だろ、雪は…

※タイミング悪すぎっス

札幌ナウ
寒くてやばい
黄金のマスク装備