完璧、そして、再度、拍手 (-m-)” パンパン
※ヒデさんの一言「タカつよは完璧の次の日がなぁ~」
完璧、そして、再度、拍手 (-m-)” パンパン
※ヒデさんの一言「タカつよは完璧の次の日がなぁ~」
迷ったら安牌
※大事にしている言葉だから信じよう・・・
ボウリングまとめて総括
〔2010年〕
6月アベ198.8
7月アベ179.8
8月アベ183.9
9月アベ179.1
10月アベ186.4(基本重視が活きたか?)
11月アベ不明(行ってないんだな~)
12月アベ192.3(大会で優勝したよ○○○○1CUP予選大会)
2010年の年間アベ
【185.4】
マイセンターだから当たり前っすね。マイセンター年間アベ190以上が目標っすね
〔2011年〕
1月アベ不明(行ってないね~)
2月アベ不明(またまた、行ってないね~)
今年はボウリングもゴルフもやるぞ!
今日から3年目突入
1年目は我武者羅に
2年目で仕事を覚え
3年目は結果を残す
海を渡る前に 決意したことです
行きも帰りも美女木にやられました・・・
※首都高マジ無理・・・でも、レインボーブリッチに乗れました
雪は勘弁だろ、雪は…
※タイミング悪すぎっス