前回とは違う。
明らかに違う。
前回の禁煙は3日目で一回、吸いたい波は収まった。
今回は、全く収まらない。
3日経てば楽になる。
これを励みに頑張っているが、6日目終了した現在・・・。
全然、たばこ吸いたくて仕方がありません。
あ・・・たばこ吸いたいな~。
とう感じが、もう6日も続いています・・・・。
肺がね、求めているんですよ、あの煙を・・・。
ずっとですよ、ずっと。起きて活動している時、ずっとタバコ吸いたいです。
昨日は9時に起きました。前の日遅番です。
起きた感じがね・・・タバコ吸いたいなって感覚で起きました。
寝たの5時近くっすよ・・・。
タバコ吸いたくなって起きるんすよ・・・。
寝てれば、タバコ吸いたいって気持ちは感じないから楽なのに起きちゃうから・・・。
家にいてもタバコ吸いたくなるだけだから打ちっぱなしに行ってきました。
日ごろの素振りの成果を・・・・
今回は珍しく初めの400球近くはアプローチの練習。
あ・・・・ ちょっといいかも知れない。
って言うのを見つけられました!
次のラウンドは期待できるかもっす!