ネタッス ブログネタ:皆さんは、死刑制度、賛成ですか?反対ですか? 参加中 私は反対 派! 本文はここから 自分は反対ですね。 死をもって償えるほど楽なことはないと思います。 極刑に値するほどの犯罪を犯したのなら、 一生をかけて償うべきだと思います。 皆さんは、死刑制度、賛成ですか?反対ですか? 賛成 反対 わからない