ネタッス | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中
本文はここから

これは、わかります。
たまにありますよね。
寝なきゃ行けない時に、全然寝られない時。

何度も経験があります。

寝られない時・・・そんな時自分がする事は

まず、明日の準備です。

最短で戦闘態勢に入れるよう、必要な者を一箇所にかきあつめます。

Yシャツ、ネクタイ、バッグ、靴下、パンツとシャツ(朝風呂に入る時)

次に、出勤まで5時間以上あれば飲みます。

3時間あれば、酒は抜ける(量にもよります、そして、完全持論)、3時間で抜ける量だけ飲みます。

最後に・・・超プラス思考に切り替えます!!!!!!!!

やったー!眠くない!遊べるから、好きなことしようっとw
みたいな感じで、自分の好きなネトゲをやったり、漫画を読みあさったりします。

そうこうしている内に眠くなることが多いですね。

朝起きて準備して、出勤の途中で間違えなく、

アリナミンV投入です。

ここでのポイントは飲むのは朝です。

とくに、空きっ腹でのどが乾いている状態がベターです。
※調べた所、空きっ腹のスタミナドリンクは本来ダメみたいです。食後がいいみたいですね。
 救急車で運ばれた人がいるみたいなこと書いてありましたね。

アリナミンが切れた瞬間、その日は深く眠れます。

まぁ~人間1日くらい寝なくても大丈夫ですね、かえって気合いが入ります。

本当は、平均睡眠時間3時間くらいにしたいものです。

その分、起きていられて、活動できる時間が増えますからね~。