ブログネタ:なつかしの正月遊び、何が好きだった?
参加中本文はここから
えーと・・・。
えーと・・・。
正月=冬休み
冬休み=ゲーム三昧。
はい、そうです。
正月だろうが、なんだろうが、
ゲームばかりしていた記憶があります。
友達と朝から晩まで。
いや・・朝から朝までもたくさんありました。
ちなみにゲーム=TVゲームです。
当時は・・・スーファミ、PCエンジンとCDROM、プレステなどなど・・・。
まぁ~良くやりましたよ。
なつかしな~。
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前