ネタッス | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

なつかしの正月遊び、何が好きだった? ブログネタ:なつかしの正月遊び、何が好きだった? 参加中
本文はここから

えーと・・・。

正月=冬休み

冬休み=ゲーム三昧。

はい、そうです。

正月だろうが、なんだろうが、

ゲームばかりしていた記憶があります。

友達と朝から晩まで。

いや・・朝から朝までもたくさんありました。

ちなみにゲーム=TVゲームです。

当時は・・・スーファミ、PCエンジンとCDROM、プレステなどなど・・・。

まぁ~良くやりましたよ。

なつかしな~。



All About「暮らしの歳時記」2010年の干支~寅・虎・トラの豆知識
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前