3分の1 | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

28日のオフの日。


当日の朝方、キングと10G投げて来た訳ですが、

あまりに不本意で、同日夕方一人でホームへ。


まぁ、練習です。


感じが掴めた投げ方を練習し、コツも掴めて来ました。


3分の1。


3回投げて1回が確実に満足の言った投げ方になりました。


この満足が行く時と行かない時の一番の差は・・・・


ボールを掌で感じているかどうかです。


良い時は、ボールが掌からこぼれていくのがわかります。

こぼれる瞬間に手首を戻して回転をかけます。

掌でボールが回っているのがわかる時が3分の1です。


これをマスターすれば・・・・。


回転方向も回転数も今のところ最高位です。


2010年はこの投げ方を極める事が目標になりそうですね。


4Gアベ193 

HFLバージョンアベ(180.5)