28日のオフの日。
当日の朝方、キングと10G投げて来た訳ですが、
あまりに不本意で、同日夕方一人でホームへ。
まぁ、練習です。
感じが掴めた投げ方を練習し、コツも掴めて来ました。
3分の1。
3回投げて1回が確実に満足の言った投げ方になりました。
この満足が行く時と行かない時の一番の差は・・・・
ボールを掌で感じているかどうかです。
良い時は、ボールが掌からこぼれていくのがわかります。
こぼれる瞬間に手首を戻して回転をかけます。
掌でボールが回っているのがわかる時が3分の1です。
これをマスターすれば・・・・。
回転方向も回転数も今のところ最高位です。
2010年はこの投げ方を極める事が目標になりそうですね。
4Gアベ193
HFLバージョンアベ(180.5)