ボウリングでは、スペアボールのドリル。
そして、12月15日の大会に参加予定。
今度こそ、レーンをしっかり掴んでタイトルをとりたいものです。
あと2~3回は練習にいけたらなと思います。
フォームはようやく固まりつつあるので、
あとはレーンを読む能力だと思われます。
まぁ、親指の抜けも相変わらず課題です。
仕事では、いよいよ、勝負の時。
天下割れ目の決戦であり、
この後の情勢を大きく左右すると思われる闘いです。
言わば、関ヶ原の戦いであり、戊辰戦争でもあるわけです。
ボウリングと同じです。
現状を掴んで、見極める能力を発揮できたらと思います。