転がす・・・プロに教わったアドバイス。 以外と難しいですね。 ボウリングには行っていないので、 頭の中で考えている最中です。 ちなみに、キングは転がすのが非常に上手いです。 でもね、カウンターの中でシャドウしちゃぁ、いかんですよ。 そりゃ、インカムで注意しますよwww あれこれ考えた結果、 やっぱり、ボウリングは いかに親指を抜くかのスポーツなんだって思います。 親指抜かないと転がりませんものね。