色々、調べてみました。
前回の横回転の原因は、恐らく、
手首が曲がっている。
のだと、思います。
投げる時に、手首が負けているんだなと・・・・。
元々、親指を抜く時に、手首を曲げていますが、
新しいボールだと抜けが悪くて、親指が抜け切れていないのか
もしくは、前よりも多少、重いボールで首が戻ってないのか
2つの原因が考えられます。
次、センターに行った時に確認してみます。
いずれにせよ、一指し指の意識は、気にしてみます。
あ…。
スペアボール買いました。
というか、予約です。
ブラックウィドースペアwww
慶次13連チャンありがとう!!!!!!!!!!!!