調べてみたところ… | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

色々、調べてみました。


前回の横回転の原因は、恐らく、


手首が曲がっている。


のだと、思います。


投げる時に、手首が負けているんだなと・・・・。


元々、親指を抜く時に、手首を曲げていますが、


新しいボールだと抜けが悪くて、親指が抜け切れていないのか


もしくは、前よりも多少、重いボールで首が戻ってないのか


2つの原因が考えられます。


次、センターに行った時に確認してみます。


いずれにせよ、一指し指の意識は、気にしてみます。


あ…。


スペアボール買いました。


というか、予約です。


ブラックウィドースペアwww


慶次13連チャンありがとう!!!!!!!!!!!!