ボロボロ・・・はい、ボロボロです。 本日の結果・・・6Gアベ160という散々な結果です。 ボールは素晴らしく良い(新品)のですが、 何だか、指の感じが違うのか・・・コントロールが定まりません。 あれこれ、フォームをチェックしている内にスペアも取れなくなりました・・・。 ボールのスピードも落ちてしまい、余計に曲がります。 やはり、新しいボールは慣れるまで時間が掛かるものなんでしょうかね。 トホホ…。 (40Gアベ、185)