初投げを経て・・・キレる! 買ったボールをドリルして投げた感想です。 良い感じです。 ドライゾーンで一気に曲がります。 しかし!スコアが安定しません・・・。 親指の抜けが、前のボールと違うので 試行錯誤の状態です。 まずは、11月3日の、ラウンド1のマイボカップに出てみようかと思います。 前のボールを使うか・・・ 新しいボールを使うか・・・ 悩みどころですね。 現在アベ190(40Gアベ)