初投げを経て・・・ | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

キレる!


買ったボールをドリルして投げた感想です。


良い感じです。


ドライゾーンで一気に曲がります。


しかし!スコアが安定しません・・・。


親指の抜けが、前のボールと違うので


試行錯誤の状態です。


まずは、11月3日の、ラウンド1のマイボカップに出てみようかと思います。


前のボールを使うか・・・


新しいボールを使うか・・・


悩みどころですね。


現在アベ190(40Gアベ)