ヤフオクで買ったSTOM社「FAST」到着。
実際来るまでドキドキでしたが、大丈夫みたい。
重さもちゃんと15Pありそうだし・・・。
ホッとしています。
しっかし、12800円が送料込みで8300円でGET!
転売!?何て、考えましたが、もちろん使います。
ちょっと、早起きして、聖地でドリルする予定です^^
こんな感じで曲がる予定なのですが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=mEiY6M1Dp0Y&feature=player_embedded
後は腕次第ですね^^