今日は休み。
活動開始時間は・・・AM4時!
キングとだーまえと3人でラウンド1。そりゃねみいいい。
でも、5Gで、アベ180をキープ。
最後は閉店だと「なかじ」に煽られ・・早くなげろとwww
外に出てから、携帯を忘れてフロントに行くも見つからないとのこと・・・。
本当は、このまま車中で寝てから、50銭の大夢に行こうとおもったが、
自宅に忘れたかとおもい、一旦、自宅へ・・・。
やはり携帯がない。。。これでは不携帯電話だwww
などと、くだらないことを思いながらラウンド1へTEL。
スタッフ「ありました」
タカつよ「ないって言っただろ?」
スタッフ「そうじしてて見つかりました」
タカつよ「まじかって」
スタッフ「すぐに取りに来られるならお待ちしますが」
タカつよ「いけねえよ!市内でないし。さっき無いっていっただろ?」
スタッフ「申し訳ございません」
まぁ、10時OPENとのことなんで、10時半に再度ラウンド1着。
まぁ、ついでに5Gやって、ここでもアベが182。
それから、大夢いったら100円で当たりwww
4000発ほどGETするも、交換したら・・・1000円とのことwww
商品を選んでGETして帰路へ。
まだ、22時、でもねもい・・・。
おやすみっす。
ボウリング番長アベ「182.5」(40Gアベ)