休み堪能!!! | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

今日は休み。


活動開始時間は・・・AM4時!


キングとだーまえと3人でラウンド1。そりゃねみいいい。

でも、5Gで、アベ180をキープ。


最後は閉店だと「なかじ」に煽られ・・早くなげろとwww


外に出てから、携帯を忘れてフロントに行くも見つからないとのこと・・・。


本当は、このまま車中で寝てから、50銭の大夢に行こうとおもったが、

自宅に忘れたかとおもい、一旦、自宅へ・・・。


やはり携帯がない。。。これでは不携帯電話だwww

などと、くだらないことを思いながらラウンド1へTEL。


スタッフ「ありました」

タカつよ「ないって言っただろ?」

スタッフ「そうじしてて見つかりました」

タカつよ「まじかって」

スタッフ「すぐに取りに来られるならお待ちしますが」

タカつよ「いけねえよ!市内でないし。さっき無いっていっただろ?」

スタッフ「申し訳ございません」


まぁ、10時OPENとのことなんで、10時半に再度ラウンド1着。


まぁ、ついでに5Gやって、ここでもアベが182。


それから、大夢いったら100円で当たりwww


4000発ほどGETするも、交換したら・・・1000円とのことwww


商品を選んでGETして帰路へ。


まだ、22時、でもねもい・・・。


おやすみっす。


ボウリング番長アベ「182.5」(40Gアベ)